たった1つの「正しい情報」

100の「曖昧な情報」よりも、たった1つの「正しい情報」を目指します。

【2018/09末】ブログのアクセス数について

3行まとめ

  • アクセス数 9月:740(8月:304、累積:1,370)
  • 記事数 9月:8記事(8月:7記事、累積:38記事)
  • 収益金額 9月:0円(8月:0円、累積:0円)

--------------------

今月から広告を付けてみました。
アクセス数も少ないですし、利益は出ないと思っていますが、色々実験。
とりあえず、楽天アフィリエイトA8.netを中心にしています。

 

個人的な感覚だと楽天Amazonで買うことはあってもA8.netのリンクから買うことはあまりない気がするのですが…。そこも含めての実験です。

あと、アフィリエイトを調べているとテキストのみのリンクも結構クリックされるみたいですね。こちらも私の感覚とは異なるので、どこかで実験してみたいと思います。

 

本日は以上です。

 

2018/10/01(月) 総アクセス数:1375

f:id:aaabbbcccdddeeefffggg:20181001084327j:plain