たった1つの「正しい情報」

100の「曖昧な情報」よりも、たった1つの「正しい情報」を目指します。

【ベルギー戦を終えて】喜んでよい2つの理由と悲しい1つの理由

3行まとめ

  • 日本対ベルギーの試合、本当に面白く、最後の結末には涙が出るほどでした。(きっと次のW杯ではベスト8以上の成績を残してくれると思います!)
  • 様々な意見はありますが、個人的には今回の試合で嬉しかったことが2つ、悲しかったことが1つありました。
    嬉しい①:決勝トーナメントで初めての得点!!
    嬉しい②:ここ5大会で3大会以上決勝トーナメントに進んだ国は僅かに15か国!!
    悲しい①:W杯において2-0から逆転されたケースはわずか7つ。しかも、決勝トーナメントでは48年ぶり…。
  • ちなみに、メキシコは1994年の大会以来7回連続ベスト16止まり……ベスト8の壁の高さを感じます。。

--------------------

すいません。

思いのほか時間が取れないため、今日は3行まとめだけです(^^;

 

 

f:id:aaabbbcccdddeeefffggg:20180706152059p:plain